「吐き気がするほどグロイ!!」パンプキンナイト あらすじ ネタバレ 結末 無料試し読み

 

こんにちは。

 

 

OLちなつです。

 

 

今回は超グロ漫画

【パンプキンナイト

という漫画を読んだので記事にします。

 

 

この作品

かなりグロいです!

 

 

1ページ目から

血の海の惨殺!!

 

 

グロ好きのわたしでも

目を背けたくなるようなグロ描写が

多数ありますので

閲覧に注意

してください。

 


この作品は電子書籍で

こっそり読むのがいいと思います。

 

 

さすがのわたしもコミックでは

あまり所有したくないほどの

 

凄まじいスプラッター描写

 

の数々なので・・・

 

 

どんな内容なのか興味ある人は

無料の試し読みしてみてください。

 

 

近年まれに見るヤバイグロさなので

 

【閲覧注意】

 

してください!!

 

 

⇒【まんが王国】公式ページへ

『パンプキンナイト』と検索してください

 

 

「パンプキンナイト」データ

タイトル:パンプキンナイト

作者:外薗昌也 谷口世麿

ジャンル:青年コミック、ホラー

キーワード:バイオレンス、アクション、ミステリー

 

 

「パンプキンナイト」あらすじ

残酷無惨 !!

 

 

復讐ゲームが始まった!

 

 

「鬼畜島」の外薗昌也が生み出した

JKシリアルキラーに震撼せよ!

 

 

ある夜突然

「パンプキンナイト」と名乗る相手から

SNSでフォローされた

女子高生の中谷明日美は

『中谷明日美コロス』

というDMを受け取った直後

カボチャのマスクを被った暴漢に

襲われ非業の死を遂げる!

 

 

明日美の死の直前に通話していた

牧野和也は

そのパンプキンナイトから

次なる殺人予告を受けていた・・・!!

 

 

「あちゅみはちにまちた」

「ちゅぎはおまえらでちゅ」

 

 

中学校時代のいじめられっ子・桐野尚子が

精神病院を脱走したことに端を発する

凄惨なる報復劇!

 

 

はたしていじめっ子4人は

逃げ延びることができるのか――!?

 

 

容赦なき血しぶきが

飛び交う恐愕の

スプラッターホラー!!

 

 

「パンプキンナイト」感想

血しぶきの描写が非常に多い

吐き気がするほどの

超グロ系漫画です!

 

 

グロ漫画好きのわたしでも

ちょっとキツイと思ってしまう

復讐方法と描写が凄まじい

ある意味で話題になりそうな作品です。

 

 

ここ最近見たグロ漫画の中では

ナンバーワンのグロです!

 

 

ストーリーはとても簡単で

主人公たち5人が中学時代にイジメていた

パンプキンナイトの正体である

桐野尚子に復讐として

追い詰められて

惨い殺害をされていくというもので

本当にただただパンプキンナイトの

殺戮場面を延々と見続ける

という

ほとんど謎もひっかけもない作品です。

 

 

当初は謎にされるのかと思った

パンプキンナイトの正体も

序盤でサクッと明かされて

その後は

パンプキンナイトに

触れ合う人が次から次へと・・・・

 

 

何の容赦も躊躇もなく

常に持っている包丁のような凶器で

次から次へとサクサク刺していきます・・・

 

 

隅から隅までグロ描写という

スプラッター系グロ漫画が

好きな人にはたまらない内容!

 

 

逆にグロ苦手な人は

軽い気持ちで読まない方が良い

ヤバイ内容です・・・

 

 

本当のグロ好きな人だけに

読んで欲しいと思います。

 

 

⇒【まんが王国】公式ページへ

『パンプキンナイト』と検索してください

 

 

無料試し読みの方法は

こちらを参考にしてください。

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法

 

 

⇒1話ネタバレはこちら