「女子高生が惨殺」パンプキンナイト 1話ネタバレ 結末 画像 無料試し読み

 

こんにちは。

 

 

OLちなつです。

 

 

今回は超グロ漫画

【パンプキンナイト

のネタバレ記事を書きます。

 


ネタバレ前に無料試し読みもできますが

本作があまりにもグロいので

閲覧には気をつけてください!

 

 

⇒【まんが王国】公式ページへ

『パンプキンナイト』と検索してください

 

 

⇒前回記事はこちら

 

 

「脱走」1話ネタバレ

自分の部屋で

スマホで写真を見ながら

笑っている女子高生・中谷明日美。

 

 

その時

パンプキンナイトから

フォローしましたというメッセージが来て

明日美はハロウィンのような

カボチャの仮面をしているアイコンを見て

興味本位でリフォローをする。

 

 

するとすぐに

パンプキンナイトからメッセージが届く。

 

 

「中谷明日美

コロス」

 

 

メッセージを見て動揺する明日美・・・

 

 

その時

ピンポーンと誰かがチャイムを鳴らし

訪ねて来る。

 

 

「誰か・・・来た!!

まさか・・・こいつ(パンプキンナイト)

じゃないよね」

と両親が不在で

怯える明日美は窓から

チャイムを鳴らす人物を確認する。

 

 

外は暗くて

顔がよく見えないが

荷物を持っているのを見て

宅配便だと思い玄関を開ける明日美。

 

 

すると

宅配の男は明日美の方に

倒れこんでくる。

 

 

明日美が男を抱きかかえると

男の後頭部には

大きな穴が開いていて

血がドロっと滴っている・・・

 

 

絶命している男を見て

声も出ないほど恐怖に包まれる明日美。

 

 

そこに

包丁のような鋭利な刃物を持った

血まみれのパンプキンナイトがやってくる。

 

 

パンプキンナイトが

刃物を振り上げると

明日美は玄関の扉を閉め

間一髪助かる。

 

 

玄関の鍵を閉め

少し落ち着きを取り戻した明日美は

警察に電話をしようとすると

ちょうど牧野和也から着信が来る。

 

 

助けを求めようとする明日美だが

和也は

「尚子が脱走した」

と告げる。

 

 

「精神病院に入院してたよな

それが・・・

看護師や患者ぶっ殺して

今朝病院から脱走したらしんだ」

 

 

「オレたちがいじめてた

桐乃尚子が出てきたんだよー!」

 

 

その時

和也と電話をしていた明日美の

背後にはパンプキンナイトが

刃物を振り上げていて

そのまま・・・

 

 

ドス

 

 

明日美の背中の

奥深くまで突き刺す!

 

 

そして

パンプキンナイトによる

明日美への残忍な復讐が始まる・・・!

 

 

グロい本編の続きと

試し読みはこちらからできます。

 

 

⇒【まんが王国】公式ページへ

『パンプキンナイト』と検索してください

 

 

⇒2話ネタバレはこちら