【カエル男の名演技】映画版ミュージアムあらすじネタバレ感想

↑ ↑ 画像クリックで無料試し読み ↑ ↑

 

OLちなつです。

 

ついに映画公開

された

【ミュージアム】

を見て来たので記事にします!

 


 

漫画版ミュージアムは

無料で試し読みできますので

読んでみてください!

 

 

【スマホ】はこちらから

【ミュージアム】で検索

⇒まんが王国

 

 

【PC】はこちらから

【ミュージアム】で検索

⇒ebookjapan

 

 

⇒ミュージアムあらすじはこちら

 

 

映画版ミュージアム

カエル男の名演技


小栗さんが映画の番宣もしている

 

映画版ミュージアム

 

ですが原作ファンとしては

「見なくては!」と思い

映画館で見てきました!

 

大友監督の映画ということもあり

期待を込めて見ました。

 

妻夫木さんの

 

名演技に

感動しました!

 

爽やかなイメージがガラリと変わって

 

カエル男

 

という異例な設定にもかかわらず

あの演技は

素晴らしかったです!

 

スキンヘッドで猟奇殺人犯を演じる

意外性もあり

特に印象的だったのが

エビ抜き八宝菜のシーンです。

 

ハンバーグを手作りしてくれた

カエル男より

八宝菜男と決着すればいいのにって

感じちゃいました。

 

内容がグロすぎました

 

が豪華なキャストでの名演技は

素晴らしかったです。

 

最近映画館で

映画を見る機会がなかったのですが

スクリーンで見ると

とても迫力のある映画

だなぁって思いました。

 

漫画版同様に

最後まで

 

ハラハラしまくり

 

ました。

 

賛否両論

 

があるとは思いますが・・・

 

とても楽しめた映画でした!

 

映画は見たけど漫画は・・・

という人は

漫画版も読んでみてください!

 

 

【スマホ】はこちらから

【ミュージアム】で検索

⇒まんが王国

 

 

【PC】はこちらから

【ミュージアム】で検索

⇒ebookjapan

 

 

↓ ↓ 画像クリックでも試し読みできます ↓ ↓

 

 

 

コメントを残す