殺し屋1ネタバレと感想【読むと危険です】無料試し読みできます

018

OLちなつです。

 

グロ漫画ネタバレ!

今回も

【殺し屋イチ】

の感想ネタバレ書きますよー

 


 

試し読みできます。

 

無料で読めますので

読んでみてください!

 

 

【スマホ】はこちらから

⇒コミなび

 

 

【PC】はこちらから

⇒DMM電子コミック

※【殺し屋】で検索してください

 

 

 

殺し屋イチ

読むと危険です


殺し屋1を初めて読んだのは

けっこう前のことですが

その時の感想は

一言で行って気色悪いです

 

この漫画は

合う人と

合わない人が

いると思います

 

主人公のイチしろ

敵対する垣原にしろ

その他の登場人物のほとんどが

 

異常性欲者

 

です

 

快楽を求めるスタンスが

極度のサディストや

マゾヒストだったり・・・

 

主人公からして

殺しをすることで興奮し

現場で必ず射精して

精液を残していったり・・・

 

死姦を好む奴とか・・・

 

女の髪の毛を

抜きちぎる描写とか・・・

 

肛門に銃を入れて

撃ち殺すとか・・・

 

いくらなんでも

当時のわたしには

ハードルがすぎて

ストーリーとしては読んでても

面白かったのですが・・・

 

無残さ

悲惨さ

グロテスクさ

たびたびあらわれてきて

感情移入できないほど

引いている自分がいたのを

思い出します

 

今ではずいぶんグロへの耐性ができ

むしろグロ系が好物になったのですがw

 

映画化もされてますが

たぶんこの描写は

無理だろうなーと思ってましたが

DVDで見たら

かなりマイルドになっていました

 

最後の方の

垣原とイチ決戦は

トチ狂った

 

異常者同士

 

戦いで

この内容はまだグロ耐性なかった

当時のわたしでも納得できて

面白かったです。

 

グロ系好きな人は

是非読んでみてください!

 

 

【スマホ】はこちらから

⇒コミなび

 

 

【PC】はこちらから

⇒DMM電子コミック

※【殺し屋】で検索してください

 

 

 

こちらも読まれています

コメントを残す