監禁嬢(かんきんじょう)ネタバレ3巻第20話後半【裕行と成美が不倫!?】漫画感想 無料試し読みも

こんにちは!

 

OLちなつです。

 

【監禁嬢(かんきんじょう)】

3巻掲載予定の20話

読んだのでネタバレしていきます。

 


 

ネタバレ前にまだこの作品を

読んだことない人は

無料試し読みしてみてください。

 

 

【スマホで試し読み】

【監禁嬢】で検索

⇒まんが王国

 

 

⇒20話ネタバレ前半はこちら

 

 

監禁嬢 第20話「針の筵(むしろ)」ネタバレ後半

悪夢を乗り越えた麻希は

先生を手に入れて・・・

アイツ(成美)を

バカにしてやるんだ

と思いながら登校する。

 

そんな麻希が教室へ行くと

何やらザワついている・・・

 

そのザワつきの先には

成美を

麻希の友達の梓(あずさ)

 

 

と他数人が取り囲んでいた。

 

その様子に気付いた麻希は

「ちょっと梓・・・

何やってるの・・・?」

と聞いてみると・・・

 

梓は

「今朝

私の下駄箱に

紙入っててさぁ~

これに書いてあったんだよ!!」

 

「岩野先生と

成美が

不倫してるって!!」

その紙を指に挟みながら

答える梓。

 

麻希はそれを聞いて

驚きの表情を見せる。

 

梓は

裕行と本当に不倫をしているのか

成美に詰め寄る。

 

成美は

「知らない・・・

本当に私っ・・・

何にも私してないよっ・・・」

と泣きながら答える。

 

梓は

指に挟んでいた紙を

開いて成美に見せながら

「じゃあ

この写真は何なの!?」

と更に詰め寄る。

 

その紙には

裕行と成美が

校内で親し気に話している

写真が数枚貼ってあった。

 

 

その様子を

一歩引きながら

見ていた麻希は考えていた。

 

(この不倫騒ぎにより

みんなの人である裕行が

みんなからの人気も

人望も失いかけてる・・・

 

これで裕行に

固執する理由が

なくなっちゃった?)

・・・と。

 

(でも捨てれば

いいいだけじゃん

 

人気や人望がなくなったら

価値なんてないし・・・

 

今までだって

そうしてきたし

 

それだけのことじゃん・・・)

と考えがまとまりかけた

麻希だったが・・・

 

「・・・嫌だっ!!

せっ・・・

先生はそんなこと

しないもん!!」

 

と大声をあげる麻希。

 

「梓・・・

アンタ

バカじゃないの?

そんな嘘に

振りまわされて・・・

成美ちゃんも

違うって言ってんじゃん!!」

と言ってしまった麻希本人も

思ってなかった

行動をしてしまう。

 

「・・・麻希?

ちょっ・・・

どしたん急に・・・」

言われた梓は困惑する・・・

 

その様子を

梓の下駄箱に紙を入れた

犯人である柴田は

ほくそ笑みながら見ていた

のだった・・・

 

 

監禁嬢 第20話「針の筵(むしろ)」感想

新キャラの1人である成美が

正式に登場した今回。

 

まだ成美の性格などは

わかりませんが

頭が良くてスポーツ万能の

優等生キャラですね。

 

そしてその成美に

母親からのプレッシャーもあり

コンプレックスを抱いている

麻希。

 

麻希の裕行を狙っている理由が

成美に勝ちたい

というものだったとは・・・

 

麻希の抱える闇は

深そうですね・・・

 

そして前回19話で

柴田が梓の下駄箱に入れた

手紙の内容により

思わぬ行動をしてしまった麻希。

 

まだまだ波乱が

起こりそうです!

 

まだ本編を読んだことがない人は

無料試し読みから

始めてみてください。

 

 

【スマホで試し読み】

【監禁嬢】で検索

⇒まんが王国

 

 

⇒第21話ネタバレはこちらから

 

 

 

 

コメントを残す