【リスカさやか】骨の髄まで私に尽くせ。あらすじ ネタバレ 結末

こんにちは。

 

OLちなつです。

 

今回は

【骨の髄まで私に尽くせ。】

を記事にしていきます。

 


無料試し読みもできますので

ネタバレ前に読んでみてください。

 

 

⇒コミックフェスタ公式

【骨の髄まで】で検索

 

 

骨の髄まで私に尽くせ。あらすじ

手首についた無数の傷痕

部屋中に散乱した薬の空き瓶

鳴り続ける着信音。

 

平穏だった俺の日常は・・・

壊された。

 

28歳会社員

小さい家に

妻と子供の3人暮らし

平凡だけど平穏だった

俺の人生・・・

 

あの日

「さやか」

と再会するまでは。

 

彼女は

俺の中学時代の

初恋相手で・・・

 

いじめにより

処女まで奪ってしまった相手。

 

罪悪感で

土下座する俺に彼女は

「私も

あの頃本当は・・・」

と恥ずかしそうに

本音を伝えてくれた。

 

可愛いさやか。

 

ダメな俺を求めてくれる

さやか。

 

甘い声で乱れる

さやか。

 

・・・でも

さやかは狂ってた。

 

 

骨の髄まで私に尽くせ。感想

グロ系といっても

血とか内臓が出る系ではなく

サスペンス的な

女の怖さが味わえる内容です。

 

再会したさやかは

頭がおかしくて

普通のストーカー的行動を

遥かに凌駕した行動を

していきます。

 

5話くらいから

特に話はヤバい方向に行き

主人公の一樹を追い詰めます!

 

どんな追い詰め方をしていくのかは

本編を確認してほしいのですが

ヒントを1つ。

 

この漫画の表紙(当サイト初め)

に描かれている

一樹とさやかの絵・・・

 

よーく見ると

ちょっとヤバいやつが・・・

 

これ以上は

自身で確認してください!

 

 

⇒コミックフェスタ公式

【骨の髄まで】で検索

 

 

⇒1話ネタバレはこちら

 

 

 

コメントを残す