【行為の後にリストカット】骨の髄まで私に尽くせ。6話ネタバレ 画像 結末 無料試し読み

こんにちは。

 

OLちなつです。

 

今回も

【骨の髄まで私に尽くせ。】

を記事にしていきます。

 


無料試し読みもできますので

ネタバレ前に読んでみてください。

 

 

⇒コミックフェスタ公式

【骨の髄まで】で検索

 

 

⇒5話ネタバレはこちら

 

 

骨の髄まで私に尽くせ。6話「食ったなら責任もたないと。血を見るよ?」

さやかとデート中の一樹。

 

ご飯を食べて終わり

手を繋ぎながら2人で

街を歩いていると

さやかは一樹に言う。

 

「このあと

どうする・・・?」

 

 

 

2人はラブホテル

に来ていた。

 

エレベーターの中で

さやかにバレないように

こっそりと結婚指輪を外す

一樹。

 

部屋に着き

抱き合いながら

濃厚なキスをする2人。

 

「ねぇ藤田くん・・・

私のこと好き・・・?」

 

裸でベッドに仰向けになり

一樹が上になっている状態の時に

質問するさやか。

 

「・・・好きだよ」

 

一樹が答えたその言葉で

お互いに顔が赤くなる・・・

 

そして2人は・・・

 

 

 

行為が終わり

ベッドで寄り添う2人。

 

その時

一樹のスマホに妻から

娘の花音が

40度近い熱が出たと

SOSのメッセージが来る。

 

それを聞いたさやかは

行為の最中に見た

一樹の指に残っていた

結婚指輪の跡のことを思い出し

ラブホを出ることにする。

 

帰宅した一樹は

花音の様子を見に行くが

落ち着いて寝ていた。

 

妻は花音とこのまま寝ると言い

また昨日はごめんね

素直に謝罪をしてきた。

 

その後シャワー浴びた一樹が

スマホを見ると

驚愕の画像が送られていた!

 

それは・・・

 

リストカットして

無数の傷痕が残り

血だらけになった左腕

 

の画像だった・・・!

 

 

骨の髄まで私に尽くせ。6話までの感想

幸せながらも

ちょっとした家庭内ストレス中で

再会した初恋の人。

 

しかもその初恋の人は

明るく綺麗になっていて

自分に好意も寄せている。

 

 

一樹の行動がいいのか

悪いのかはさておき

ここまででさやかの行動には

何の違和感も不信感もないので

そういう風な関係になるのも

わからなくはないです。

 

しかし

6話最後の

リストカットした腕の画像・・・

 

(多分

さやかの腕の画像ですが)

 

もうこの画像からは

狂気しか感じられない

ですね・・・

 

こんな画像を

実際に送られた一樹の心情は

それは恐ろしくて

複雑な心情だと思われます。

 

この後から

さやかは本性を出して

1話冒頭のような

リストカットしまくりの

薬飲みまくり状態で

一樹を責めてくると思いますが

一体どんな展開に

なるのでしょうか?

 

さやかの行動が

恐ろしくも

とても気になります!

 

 

⇒登場人物紹介はこちら

 

 

無料試し読みと

本編続きは下記より。

1話わずか60円で読めます。

 

⇒コミックフェスタ公式

【骨の髄まで】で検索

 

 

 

コメントを残す