【父親からレイプ】骨の髄まで私に尽くせ。8話ネタバレ 画像 結末 無料試し読み

こんにちは。

 

OLちなつです。

 

今回も

【骨の髄まで私に尽くせ。】

を記事にしていきます。

 


無料試し読みもできますので

ネタバレ前に読んでみてください。

 

 

⇒コミックフェスタ公式

【骨の髄まで】で検索

 

 

⇒7話ネタバレはこちら

 

 

骨の髄まで私に尽くせ。8話「私にはあなたしかいないの。可哀想で孤独なの。」

ギシッ

 

「フ~~~ッ」

 

ギシッギシッ

 

「フ~~~ッ」

 

「ごめーん

急な飲み会で

遅くなっちゃった~」

と酔った顔で帰ってくる

さやかの母親。

 

するとベッドの上では

ギシッギシッ・・・

 

さやかを後ろから

レイプする男!

 

何してるのと

驚きの表情の母親。

 

さやかは

「ママ・・・」

涙を流して母親に

助けを求める。

 

すると母親は持っていた

ハンドバッグで

さやかの頭を殴り付ける!

 

「何してんのよ

この泥棒猫ォ!!」

 

と激怒しさやかに怒鳴る母親。

 

「人の旦那に色目使って

どういうつもりよ!!」

さやかに怒鳴り続ける母親。

 

男は「まぁまぁ・・・」

自分がさやかをレイプしたのに

母親をなだめて

「お前が一番だよ」

母親に取り入る男。

 

その様子を

母親に頭を殴られ出血しながら

見ていたさやかは

気分が悪くなり

トイレで嘔吐する。

 

 

その夜

居場所が無くて

街をフラついていたさやかは

金髪の男にぶつかり

事情を説明するとその男から

「ウチに住めばいいじゃん」

誘われて同棲を始める。

 

楽しい日々が続いていたが

ある日に金髪男が

保証人頼まれてた友達に

逃げられたてヤバいと

さやかに助けを求めてくる。

 

わかったと了承するさやかだが

結局その金髪男は

逃げていってしまう・・・

 

さやかから壮絶な過去を

聞いた一樹は涙を流し

俺のせいだと罪悪感を

膨らませる。

 

「でも一樹くんだけは違う」

と言い出すさやかは

「私のために寝ないで心配してくれて

泣いてくれて

生まれて初めて男の人に抱かれて

心から嬉しいと思えた」

と一樹に伝える。

 

「私には

一樹くんしかいない」

 

「俺がさやかちゃんを

守るから・・・」

 

盛り上がった2人は

 

激しく求め合う・・・

 

 

結局会社を休んでしまった

一樹は夜遅くに帰宅をする。

 

妻と花音の2人は寝ていたが

テーブルの上には一樹が

仕事で朝から晩まで忙しいと

思っている2人からの

感謝の手紙と似顔絵

そして晩ご飯が置いてあった。

 

それを見た一樹は・・・

 

 

⇒9話ネタバレはこちら

 

 

無料試し読みと

本編続きは下記より。

1話わずか60円で読めます。

 

⇒コミックフェスタ公式

【骨の髄まで】で検索

 

 

 

コメントを残す