【世良の秘密】パーフェクトヒューマン 第1話ネタバレ 画像 無料試し読み

こんにちは。

 

 

OLちなつです。

 

 

今回も

【パーフェクトヒューマン】

を記事にしていきます。

 


無料試し読みもありますので

興味ある人は先に読んでみてください。

 

 

⇒まんが王国で試し読み

 

【パーフェクト】で検索

現在「まんが王国」だけの

先行配信です

 

 

⇒前回記事はこちらから

 

 

パーフェクトヒューマン第1話ネタバレ

想像してほしい

悪魔とは一体どんな場所に住み

どんな姿をしているのだろうか?

 

おそらく多くの人が暗闇に潜む

悪いバケモノをイメージしたのでは

ないだろうか?

 

だが本物の悪魔は暗闇になど

潜んではいない・・・

 

その狡猾さで成功を収め

誰もが

羨むまばゆい光の中にて

そして・・・

 

まるで天使のように

美しい・・・

 

 

・・・数年前・・・

 

史上初の高校8冠で

湘南の龍と呼ばれる天才ボクサー

深海龍牙がプロデビュー戦を

することになった。

 

そのあまりの天才ぶりに

現役プロのボクサーたちは対戦を拒み

対戦相手が決まらずとても苦労し

結局デビュー戦同士の対戦になった。

 

そのデビュー戦の相手は

世良優人・・・

やたら美形で腹が立つのもあり

深海は1ラウンド予告KOをする。

 

デビュー戦当日

誰もが深海の勝利を確信し

大歓声を送るが

結果は・・・

 

世良の1ラウンドKO!

 

しかもワンパンチKO!!

 

メディアは世良のことを

あの深海をワンパンチKOした

イケメンボクサーということで

大々的に特集をする。

 

世良はボクシングだけではなく

学力も全国トップクラスで

容姿も良くて女子にモテモテ

親は医者でお金持ち

 

誰もがうらやむ

完璧人間であった!

 

そんな世良のボクシング姿を

テレビで見て

アンチドーピング協会の

沼地は

「やってるなぁコイツ

間違いないよ・・・」

とドーピングを確信する。

 

そんな世間が大注目する中

世良のボクシング2戦目が行われるが

ボクシング会場には

1人の女性が世良を見に来ていた。

 

その女性はスポーツに興味がないが

1年前に公園で男に

襲われそうになったところを

ランニングをしていた

通りすがりの男に助けられる。

 

テレビで世良を見た時に

助けてくれたのは世良だと思った

その女性は実物を見れば

きっとわかるはずだと

見に来ていたのだった。

 

場所は変わって

世良の控え室・・・

 

世良は

自分の腕に注射を打ち

薬を大量に飲む。

 

すると体中の筋肉は

脈打ちムクムクと膨らみ

目は血走るのだった!

 

そう・・・

世良は試合前に

 

ドーピングをしていた

 

のだった!

 

そして試合開始のゴング!

 

世良の前回の試合を見て

左利きだと思っていた対戦者は

今回の世良の構えが右利きの構え

なのに気付くも対応が間に合わず

世良の右ストレート一発で

KOされてしまう。

 

試合を見ていた女性は

助けてくれたのは世良だと確信し

試合後に会場で

世良に助けてくれたお礼を

言いたくてと声をかける。

 

すると世良は女性に

すぐに行くから

試合会場を出たところにある

ビルの前で待っててくれと

耳打ちをする。

 

会場を出て控え室に向かう

世良を待っていたのは

アンチドーピング協会の沼地。

 

抜き打ち検査をしたいので

トイレに一緒に来てほしいと言う。

 

沼地の前でまったく動揺を見せず

検査用の尿をとり沼地に渡す世良。

 

その後

沼地と別れて1人で

ビルの前に待っている女性を

車で迎えに行く世良。

 

2人一緒にラブホテルに入るが

「こんな所でゴメンね

ただできる限り人目は

避けたいんだ」

と勘違いしている女性に言う世良。

 

安心してラブホテルの部屋に

女性が入ると

世良はそれまでの紳士な態度から

 

急変して

女性をレイプする・・・

 

翌日・・・

 

大学の校庭を友人と

歩いていた世良に

レイプされた女性は話しかける。

 

世良は何を言われているのか

わからずに

「僕があなたにいつ何処で

何をしたのか

ちゃんと説明してもらえますか?」

と女性に言うと女性は・・・

 

大声で

 

「昨日の夜

この男

世良優人は試合の後

私をラブホテルに

連れ込んで

無理矢理

暴行しましたぁー!」

 

と叫ぶ。

 

すると世良の友人の1人は

「何言ってんのこの人!?

試合の直後から今まで

ずっと俺達は優人と

一緒だったけど!」

と女性に言う。

 

女性はそれなら

昨日の男は誰だったのかと

その場に座り込み

涙を流して絶望する・・・

 

その頃

アンチドーピング協会では

世良の検査が陰性

つまりドーピングをしていない

という検査結果を沼地が聞き

信じられないといった反応をする。

 

しかしそれらの不可解な

出来事には秘密があった・・・

 

それは

 

世良優人という人物は

5人の同じ顔の男が

演じているという秘密

 

であった・・・

 

 

 

⇒2話ネタバレはこちら

 

 

 

本編続きと

試し読みはこちらからできます。

 

 

⇒まんが王国で試し読み

 

【パーフェクト】で検索

現在「まんが王国」だけの

先行配信です

 

 

 

こちらも読まれています

コメントを残す