【さやかの執拗なネット検索】骨の髄まで私に尽くせ。10話ネタバレ 画像 結末 無料試し読み

こんにちは。

 

OLちなつです。

 

今回は

【骨の髄まで私に尽くせ。】

の続きが出たので記事にします。

 


無料試し読みもできますので

ネタバレ前に読んでみてください。

 

 

⇒コミックフェスタ公式

【骨の髄まで】で検索

 

 

⇒9話ネタバレはこちら

 

 

骨の髄まで私に尽くせ。10話「そんな家庭捨てて、私と結婚して?」

一樹に責められて

過呼吸

を起こしてしまったさやか。

 

一樹は車の後部座席に

さやかを座らせて

「さやかちゃん大丈夫

ゆっくり息して」

と言いながら小さい紙袋を

さやかの口元にあて呼吸させる。

 

落ち着きを取り戻したさやかは

「ごめんなさい

一樹くんに

どうしても

会いたかったの・・・」

と無理に一樹を呼び出したことを

謝罪する。

 

その後

2人はラブホに行き

さやかは

「一樹くん・・・大好き」

とベッドの上で一樹に

伝えるのだった・・・

 

 

 

過去・・・

 

その当時デリヘルをしていた

さやかは仕事が終わり

自宅で1人ビールを飲みながら

一樹が何かのSNSを

やっていないか名前で検索していた。

 

中学校の同級生や

妹も検索してみるが

一樹とは繋がっていない・・・

 

それでも諦めないさやかは

苗字のローマ字「fujita」で検索して

その中の1人の画像に

一樹の後姿が写っているのを

発見する!

 

それは一樹の妻のSNSで

一樹が23で入籍したとか

妻は一樹と同じ大学の年上で

ド田舎出身とか

娘は4歳で2人目妊娠中とか

一戸建てで住所情報もあり・・・

 

さやかはそれを見て

(こういう女って

充実してるように見せてても

承認欲求の塊で

ほんとは毎日暇でさみしーん

だろうな・・・)

と思うのだった。

 

一樹たち3人一緒の写真を見て

心がズキっとなり

(あの日あんな事がなければ

今藤田君の隣にいるのは

私のはずなのに・・・!)

と・・・

いじめによる処女喪失事件

なければ幸せだったのにと

考えるさやか。

 

そしてある朝

さやかは一樹の家の近くの駅に行き

一樹たち3人を物陰から見つめて

(私をあんな目に合わせておいて

自分だけ幸せになんて・・・

許さない

そんな家庭(おんな)捨てて

私と結婚して?)

と思っていたのだった。

 

そして

さやかと一樹が再会した夜・・・

 

たまたまだと思っていた再会は

実はさやかが

妻のSNSで情報を見て

偶然再会したかのように

計画したものだった・・・

 

 

⇒11話ネタバレはこちら

 

 

無料試し読みと

本編続きは下記より。

1話わずか60円で読めます。

 

⇒コミックフェスタ公式

【骨の髄まで】で検索

 

 

 

 

コメントを残す