【世良の刺客】パーフェクトヒューマン 第6話ネタバレ 画像 無料試し読み

こんにちは。

 

 

OLちなつです。

 

 

今回も

【パーフェクトヒューマン】

を記事にしていきます。

 


無料試し読みもありますので

興味ある人は先に読んでみてください。

 

 

⇒まんが王国で試し読み

 

【パーフェクト】で検索

現在「まんが王国」だけの

先行配信です

 

 

⇒5話ネタバレはこちら

 

 

パーフェクトヒューマン第6話ネタバレ

世間で話題になっている帝大生ボクサーの

世良優人はさらに世間を賑わせている。

 

オリンピック内定の中森選手が

高校の学校行事のマラソン大会で

世良に負けたとか

司法試験に最年少合格したとか

ボクシングの日本タイトル獲得したとか・・・

 

そんな世良の活躍に感心する

出版社・文秋のショートカットの女性

新入社員の平田に

編集長は

「感心してんじゃねぇーよ!!」

と雑誌を丸めて頭を叩く。

 

「華やかな報道は他誌に任せて

ウチは成功者の下衆な一面を

あばいてこそ売れるんだ」

と言う編集長。

 

 

「俺達はのぞきと一緒!

仕事中は良心など捨てろ!!」

という編集長は平田を連れて

「ヌルいお前を修行のため

エースの助手に付けるから」

とタクシーに乗る。

 

大スクープを連発して

文秋を業界NO.1に押し上げた

立役者で会社も特別扱いで

出社する事はめったに無いという

その人物は

ド変態

だと言う編集長。

 

人の不幸は蜜の味ではなく麻薬で

成功者を自分の力で転落させられた時に

極上のエクスタシーを得られるという

完全にイッてしまってる人物。

 

「浦辺!入るぞ」

と編集長と一緒に

エースの部屋に着いた平田。

 

部屋の中では

浦辺が自分がスクープした

タレントの不倫報道をテレビで見ながら

興奮して下半身を弄り

画面に向かって発射する・・・

 

そんな浦辺に

平田を助手に付けて

世良のスクープを任せる編集長。

 

浦辺は平田を連れて

世良にレイプされたと帝大内で叫んだ

遠藤一華のところへ向かう。

 

世良には完璧なアリバイがあるが

世良が二人いる可能性もあると

平田に言う浦辺。

 

浦辺は

「覚えてません」

としか言わない遠藤に

「世良にどうされました?

こんな感じでしょうか?」

と遠藤の肩に手を置いて押し倒す。

 

すると遠藤は

 

「嫌ぁああ~

 

帰って!!

もう思い出したくない!!

どうせ誰も私の言う事を

信じてくれないじゃない!!」

と叫ぶと浦辺は

「僕は信じてますけど

あなたの言う事こそ真実だと

あばいてやりましょう

奴の本性を」

と遠藤に言う。

 

すると遠藤は

浦辺の質問に答えて

服を破ったのは右手で

暴漢を倒したパンチは左手だという。

 

それを聞いた平田は

浦辺が世良双子説を本気にしていると

思うのだった。

 

その夜

浦辺は世良の写真を見て

世良のことを考えながら

下半身を弄っていた・・・

 

「はぁ~・・・

想像しただけで

たまりませんよ・・・

早くみたいなぁ~

あなたの惨めな姿を」

 

 

⇒7話ネタバレはこちら

 

 

本編続きと

試し読みはこちらからできます。

 

 

⇒まんが王国で試し読み

 

【パーフェクト】で検索

現在「まんが王国」だけの

先行配信です

 

 

 

コメントを残す